※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
家族・旦那

これはマザコンだと思いますか?旦那の弟さんなんですが年は31で、独身で…

これはマザコンだと思いますか?

旦那の弟さんなんですが年は31で、独身です。
お母さんの料理が大好きみたいで外食などはめったにせず、外に遊びにいってもご飯はかならず家で食べます。
もちろん仕事の休みの日もほぼお母さんと買い物につきあってます。
これはマザコンでしょうか?
そんなお母さんに弟もそろそろ結婚してほしいって相談してきたんですが、まずはこの生活を正さないと結婚どころか彼女も難しい気がします。
ふつう高校生だって男の人は親と買い物行くの恥ずかしがりますよね?
私が心狭いのでしょうか。

コメント

はなちゃんず

正直、31歳で休みの日までお母さんと一緒にいるのはマザコンだと思いますσ^_^;

  • みるくてぃー

    みるくてぃー


    そうですよねー( ;∀;)
    回答いただきありがとうございました(^^)

    • 4月17日