※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過しているが、検査薬は陰性。1人目の時はホルモンバランスの影響で生理が遅れた経験あり。2人目の時は病院に行かずに自然治癒を待っていたが、今回は1ヶ月8日経過しても来ていない。他の方も生理予定日から1週間経っても検査薬が反応しなかった経験があるか気になる。

生理予定日から1週間経ってます!
2人目出産から1ヶ月で生理が来て、それから2週間に1回のペースで生理が来ます、
1人目の時も似たような感じで病院に行ったらホルモンバランスのせいだと言われたので、2人目の時は病院に行かず自然に治るのを待とうと思ってたのですが、前回から1ヶ月と8日来ません、、、
金曜日(生理予定日から3日後)に検査薬をしたのですが陰性、
フライングだったのか妊娠してないのか気になりすぎてはやく検査薬がしたいです😂
普通ならもう予定日から1週間経ってるので反応出ると思うんですけど、金曜日に出なかったんでまだ出ないかなって思ったり😅
生理予定日から1週間経ってるのに反応出なかった方いますか??

コメント

りょう(23)

私も似たような感じで生理周期がバラバラで全然生理来なかったり逆に来すぎたりで月に4回くらい検査薬使ってました笑
今回も生理予定日1日後に試してみたら反応無かったのでまた妊娠してなかったかーと思ったんですがその一週間後また検査薬してみようと思ったら反応出ました笑
生理がバラバラならいつ反応出るか分からないので金曜に検査薬したなら今週の金曜日にしてみるとか10日くらい日にち開けるとかで検査薬してみたらいいと思います!