※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アップリカのスムーヴを使っている方が、レインカバーの購入を検討中です。純正か共通のどちらを選ぶか迷っており、安く購入したいと考えています。スムーヴをお使いの方はどんなレインカバーを使用していますか?

アップリカの3輪のベビーカー「スムーヴ」を使用しています。
最近、ベビーカーで出掛けることが増えてるのでレインカバーの購入を検討しています✋

「スムーヴ」純正のレインカバーを購入するか…共通のレインカバーを購入するか…迷っています🌀

正直、そんなに使用する回数は多くないような気がするので安く購入したいと思っています😅

スムーヴをお使いの方…レインカバーはどんなものをご使用ですか❓

コメント

🌈

純正のやつ買いました〜😫
私はベビーカーはスムーヴのみで2代目考えてないのと2人目できた時も使うので買いました!!

西松屋とかでもレインカバー見ましたが、入る?!って思って無駄遣いしたくなかったので‪(˙Δ˙; )‬

• ママリ

ママリ

やはり…スムーヴって形やサイズが特徴的だから純正の方がいいのかもしれないですね✋
    被せる時、簡単ですか❓

• 5月14日
  • 🌈

🌈

そうなんですよ( ;∀;)

簡単っちゃ簡単ですよ!
    フード?上のとこ閉めてバサッとカバーかけて後ろの紐結んで手すりにマジックテープ止めるだけです!
    私はそれですらめんどくさいと思ってしまう性格ですけどね🤣( 笑 )

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね✨
    私もかなりの面倒くさがり屋なので…簡単に限るな、って思ってたんですよ🤣
    やはり、純正を買うことにしました。
    ありがとうございました😊

• 5月14日