※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理後に体調変化があるけど、妊娠している可能性はありますか?妊活2年目で、気になる症状が続いています。

生理並みの出血や痛みがあったけど、妊娠してたって方いますか?
妊娠希望で、妊活2年目です。
6日に生理が来て4日間ぐらいで終わりました…
生理が終わったのに、気持ち悪さがあったり乳首痛かったり微熱だったり…あと気になったのがおりものが生理直後からのびおりでした💦
基礎体温も測ったり測れなかったりだけど、今朝は36.7でした。。。

生理来たし、妊娠はないなとは思うけど、体調の変化がありすぎて、、😭💦

コメント

まま

私も先月そうでした。残念だけど全部思い込みでした、、、

  • ママリ

    ママリ

    そうですか…💦
    妊娠したいしたいと思ってるから、私もきっと思い込みですね😣💦💦

    • 5月14日
  • まま

    まま

    私もそうです😭😭
    なかなか前向きには考えられなくて、、、

    • 5月14日