※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃんまま☆゛
家族・旦那

旦那に対するイライラに歯止めが効かん!(笑)・常に自分のペース→「(テ…


旦那に対するイライラに歯止めが効かん!!(笑)

・常に自分のペース
→「(テレビやYouTube)これ見たら風呂入る」
「これ見たら(娘)お風呂入れるわ」
・結局風呂に入らず寝る
・ご飯食べたらすぐソファで横になる
・抱っこしてても娘が泣き止まんと、すぐ諦めて私にバトンタッチ
・ミルクすらあげない
・家事は一切しません
・わんちゃんがおるけど、ご飯の準備は言われたらやる。
トイレシートの交換はお願いしてもしない。

おかげで夜は抱っこ紐して家事を終わらせる。
なんなら旦那は基本22時ぐらいに風呂も入らず寝てしまうので、私もお風呂に入れず。
危ないとわかってても完全に寝ついてから、毎日シャワーで時々ドアを開けて確認しながら5分ぐらいで上がってって感じで。

もぉ今までに何回も言ってきたのに聞かんし、変わらんし。
腹が立つどころか呆れてしまった。

ついでに最近は本当に口が悪く、冗談って言うけど
デブとかお義母さんの方が飯うまいから弁当いらんとか
言ってくる始末。

脅すために明日置き手紙して娘とわんちゃん連れて出て行きます←

インスタとかで仲よさそうにしてる家族見ると泣けてくる🙁

コメント

ひなしず♡

うちの旦那も自分のペースです。
やっといて欲しい事があってお願いしても、あとでやる、明日やる。
んで結局忘れる。

指摘すると、いつも忘れちゃうんだよね〜直前に言ってもらわないと。との回答が…

それが頼みごとすると毎回で、はぁ?って感じです💦


ストレス発散は甘いものを食べる!
私も無給ですが、甘いものだけは買い物行った時にファミリーパックのを一つだけ買います!
あとはとにかく外に出る!
赤ちゃん小さいので長時間は無理ですが30分だけでも外の空気吸うだけで違いますよ!

  • まめちゃんまま☆゛

    まめちゃんまま☆゛

    もぉ頼む気もなくなりますよね🐒💦

    甘いものは欠かせないですね!!
    お陰で産後の体重が戻りません・・・(笑)
    お散歩だけでも違いますよね。
    なかなか眠たくて引きこもりがちだったので、近場をうろうろしてみます♪

    • 5月16日