※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日にアンパンマンのビジーカーをプレゼントすることに迷っています。家の中で遊ぶ用なのか、外で使うためのベビーカー代わりなのか、どう使うか教えてください。外で使う場合、2台持ちが大変でしょうか?家の中で遊ぶ場合、押し棒やガードは外した方がいいですか?

今日で息子が1才になりました!

そこで…プレゼントにアンパンマンのビジーカーをプレゼントするんですが…果たして家の中で遊ぶ用なのか…ベビーカーの代わりとして外で使うのか…皆さんはどうしてますか?
また私が住んでるところでは、そもそも赤ちゃんがそんなにいないから余計分かりませんがビジーカーで外を散歩してるところを見たことがありません😂
でも押し棒が付いてるってことは外でも使えるって事ですよね?
ベビーカーとビジーカー2台持って公園行くのも大変じゃないですか?
車がないから尚更分かりません😭
田舎なので人通りが少ないから歩いて20分ぐらいの実家に散歩がてらビジーカーで行っても変じゃないか…。
坂道は下り坂と上り坂両方あります!しかもどちらも急です😂

よかったら皆さんのビジーカーや他の車でもいいです!
使いかたを教えてください🙇

あと家の中で遊ぶ場合だったら押し棒やガードは外した方がいいですか?

コメント

なこ

私も1歳の誕生日にアンパンマンビジーカープレゼントしました🎁
うちも基本ベビーカー移動だったので2台はぜっったいに無理なので笑、家で遊ぶ用にしてました✨外でも使えますが家で押し棒使って遊んでましたよ❤️ガードも始めは不安定だったのでつけてこっちで乗せてましたが、すぐガード邪魔で自分で乗れないって怒り出したので外しました😅

にこ

一応、室内用?とかいてあったような、、気がします!

み★

家の中で使ってます😊
家の前とかで乗ってる子は見たことありますが移動に使ってる子は見たことないです💦

ガードも押し棒もあまり必要性がなくて結構早めに外しちゃってました😅