※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𑁍しぃ𑁍
妊活

排卵予定日に出血があります。病院へ行くべきか不安です。何かアドバイスありますか?

初めての事で不安です。被ってたらごめんなさい。今日5月13日が排卵予定日だとクリニックから言われておりましたが、先程トイレに行くと少量の出血がありました。生理では絶対ないですし、不正出血?排卵出血と言うもの?と初めての事で戸惑っています。病院へ行った方がいいですか?とても不安です。何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

コメント

あ

不安であるなら病院に行くべきだと思おます!

• 𑁍しぃ𑁍

𑁍しぃ𑁍

そうですよね、ありがとうございました😊

• 5月14日
みみ

排卵予定日が13日かも、ということはもしかしたら排卵出血かもですね。
おりものに少量混じる程度なら多分大丈夫ですよ〜!

生理より少し少ないかな?レベルでだらだら続くようだったらホルモンのバランスが乱れてたりする可能性もありますので、その時は迷わず病院に行きましょう(>_<)

• 𑁍しぃ𑁍

𑁍しぃ𑁍

ちゃんと病院で診てもらってるので排卵予定日は間違いないと思います。ただ体温は下がったままで、今朝も36.48でした。量も普通の生理くらいあって、ん?生理かなって思うくらいです。排卵出血は少量なものなのですか?そうですね、一度病院行った方がいいですよね!ご回答ありがとうございます😊

• 5月14日
♡3児mama♡

私も今周期人生初めて排卵出血を経験しました。
排卵日に水に薄めた感じの赤い血がおりものシート付いていて、ティッシュで拭いた際もおりものに薄茶色く混じってました。
出血したのはその日たった1回でした。
おそらく主さんも時期的に排卵出血じゃないかなーと思います!!
出血が続くようであれば受診なさって下さい^ ^

• 𑁍しぃ𑁍

𑁍しぃ𑁍

そうなんですね、初めての経験は不安が募りますよね。私の場合は今日も生理くらい量が出てるので明日病院へ行ってきます。これが生理ならいいですけどね。コメントありがとうございました😊

• 5月14日
  • ♡3児mama♡

♡3児mama♡

それは不安ですね😖
    受診なさって下さい!!
    何事もありませんように😣

• 5月14日