※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

夫が家に女を連れ込んで鉢合わせしました。両者共不貞行為はしていない…

夫が家に女を連れ込んで鉢合わせしました。両者共不貞行為はしていない。と言い張っています。ただ、女は夫に妻子がいる事は知っていると言いました。夫にも女にも慰謝料を請求したいのですが、どうすればいいでしょうか?

コメント

かな

弁護士に相談した方がいいと思います!

• ぴぴ

ぴぴ

弁護士に相談してもたぶん証拠不十分で何も貰えないと思います、、、

• 5月13日
ababa

ぴぴさんは家を出て弁護士に相談することをオススメします!
会話は録音、証拠品はなるべく集めておいた方がいいと思います!

• ぴぴ

ぴぴ

録音する余裕なかったです。証拠品も特になく、ラインも消されてました

• 5月13日
  • ababa

ababa

せめて、LINEの内容があれば確実だったでしょうが。。
    証拠品も特になければ難しいかと思います。。(´・ ・`)

• 5月13日
  • ぴぴ

ぴぴ

やっぱりされっぱなしで終わりですよね。。

• 5月13日
m i

不貞行為があった証拠がないと慰謝料請求は難しいかと思います。

• ぴぴ

ぴぴ

そうなんですよねぇ。でもどうしても欲しい。もう、何度目の浮気か分からないのと女の方も妻子がいるの知ってて泊まるっていうのが信じられない

• 5月13日
  • m i

m i

最低ですね。認めさてそれを録音するしかないですね、、

• 5月13日
  • ぴぴ

ぴぴ

そうですよね。

• 5月13日
ママ

とりあえず時間かかる覚悟でしばらく泳がせて探偵雇うなど証拠かき集めては、、、

• ぴぴ

ぴぴ

どのタイミングで探偵をおねがいするのかが難しいんですよねぇ🤔

• 5月14日
  • ママ

ママ

でも実際鉢合わせてるんだし旦那さんは離婚したいんですかね?
    慰謝料払わない。離婚で良い!って言うならもうそれまでですが、離婚したくないと思う気持ちがあるなら慰謝料払わせること出来るのでは?

• 5月14日
ちはや

私は友達がそんなかんじで戦ってましたが結局は実際に行為してるところの写真くらいないとどうにもならなかったと言ってました。数年前のはなしなんで今はわかんないですけど…
ほんとひどい話ですよね。

とりあえずここは穏便にすませて、もう彼のことは空気とおもって、自分の幸せのために生きてみたらどうですか。
しばらく泳がせておいたらまた浮気するかもですし、そしたら次は証拠ばっちりで慰謝料もしっかりもらって離婚…

• ぴぴ

ぴぴ

やっぱりそうですよね。私もどうにもならない状況ですよね。

証拠を得るのって本当に難しい。

• 5月14日
  • ちはや

ちはや

とりあえず
    弁護士に無料相談にいってみるのはどうですかね
    これからどうしたらいいか教えてくれますよ。
    やられっぱなしつらいですし😭

• 5月14日