※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

産後のダイエットで効果があった方法を教えてください。母乳で体重が落ちた経験ありますが、2人目や3人目では落ちない状況です。現在は完母で骨盤矯正に通っています。

産後ダイエットどんなのが効果ありましたか?(*^^*)

1人目のときは母乳あげてたら勝手に体重落ちましたが、2人目3人目と全然落ちなくて…💦

現在完母、骨盤矯正には通っています🌠

コメント

なつ

私も1人目は妊娠前より痩せましたが、2人目3人目と増えてはいくものの全く減らなくて😂
今は緩く糖質オフの食事と骨盤ベルトして運動したりして少しずつ落ちてきてるとこです!
もう少しで断乳するのでそれからガッツリダイエットしていこうと思ってます‼️

• ぴー

ぴー

ありがとうございます(*^^*)
    やっぱり運動大事ですよね😭
    なかなか体が重たくて、骨盤のストレッチくらいしかしてなかったので何か運動も取り入れようかと思います😣✊

• 5月14日
  • なつ

なつ

私も面倒くさがりなのでゆる②〜ですが😵
    体幹リセットダイエットって本があるんですがその基本動作?5分くらいのやつ気が向いたらする感じです!
    回し者じゃないですが結構効いてる感じがあっていいですよ‼️
    毎日数回すればもっと効くんだろうなって感じです✨
    お互い頑張りましょう😙🎶

• 5月14日