※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

年子希望でちょっと気になって…2人目妊娠したとき上の子の様子って変わりました??教えてください🙏

年子希望でちょっと気になって…2人目妊娠したとき上の子の様子って変わりました??
教えてください🙏

コメント

yu(*´ω`*)

うちは全然変わりませんでした💡
強いて言うなら、妊娠がわかってしばらくしたらスッと卒乳してくれたことくらいです😊

ままり

偶然かもですが妊娠わかった時くらいに夜泣きがひどくなりました🤣

^_^

最近 妊娠がわかりました!

ちょうどその時期ってのもあるかもしれませんが 人見知りと後追いで私がいないと泣きます😂
ちょうど妊娠がわかった時期だったので勘付いてるのかな…と思っちゃいました!

りょう(23)

今回ですが5人目を妊娠したっていうの私と旦那と長女しか知らないんですがした3人がすごく私に甘えてくるようになって特に三女は私がいないと寝られなくて少し離れただけでも泣いてしまうのでなにか気づいてるのかなーって思ってます😂

とっちママ

最近後追い増えましたが時期の問題か
妊娠かわからないです🙂

妊娠が分かるちょっと前からお風呂に一緒に入ってる時にいきなり乳首を真剣に触ってくるようになって、なんなん?どした?って笑ってたら妊娠してました🤣

にゃんこ

臨月はいってから毎日夜泣きするようになりました!
後追いもすごかったです。
感づいてたんだとおもいます。