※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いろんP‪ ·͜·☆
お仕事

片道20分の店舗から1時間の店舗に通勤しているが、近い店舗で働きたい。試しに通勤し、大変なら近い店舗に戻りたい。わがままではないか悩んでいる。

時短で復帰したんですが、片道20分の店舗から片道1時間くらいの店舗にしばらく行く事になりました😭
保育園のお迎えを考えると、20分の店舗の方が早く行けるし、面談の時にも希望を聞かれたので近い店舗がいいですと伝えたんですが…
とりあえず通勤してみて、大変そうだったら相談して近い店舗に戻してもらおうと思ってるんですが、これってわがままになりますかね??
どの店舗も人手不足なので、希望通りにはいかないのはわかってはいるんですが…

コメント

☺︎

私も同じような感じで、近くに戻してくれと何回も言いましたが聞いてもらえず2年経ちます(笑)
言ってみるだけでも価値はあるかと思います!

• 可愛いろんP‪ ·͜·☆

可愛いろんP‪ ·͜·☆

お返事ありがとうございます♥
    通勤方法が電車もしくは自転車になってしまうので、だったら自転車通勤出来る店舗がいいなと思ってバカ正直に希望出したのに、結局1番最初にいた店舗にしばらく出勤になりました😓
    産休入る前の店舗じゃなかっただけマシかもと思うようにしてますが、やっぱり通勤にかかる時間は重要だなと思ってます😫

• 5月13日