※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙈
妊娠・出産

子供との旅行で哺乳瓶の消毒に悩んでいます。ミルトンの箱ごと持っていくべきでしょうか?他にいい方法はありますか?

もうすぐ3ヶ月になる子供と一緒に2泊3日の旅行へ行きます。小さいからって思われても仕方ないと思いますがどーしてもの用事でいかないといけません。
みなさんそーなった場合哺乳瓶などの消毒はミルトンの箱ごと持っていくべきでしょうか?他になにかいい方法ありますでしょうか?

コメント

みぃ

箱ごとかなー。でかくて嫌なら、タッパーでミルトン漬けてはどうですか?
それか使い捨ての哺乳瓶にするか(2泊で授乳回数も多いと思うのであまりおすすめしませんが)

• 🙈

🙈

使い捨ての哺乳瓶等あるのですか?🤔
    基本的に母乳ですが足りない時だけなのでそんなのあったが楽ですね😌
    調べてみます!

• 5月13日
はるはる

IKEAのジップロックで代用しました!全然問題なかったですよ〜☺️

• 🙈

🙈

そーゆー方法がありましたね!
    ありがとうございます😌

• 5月13日
ひーちゃん

2ヵ月後半で一泊ですが旅行に行きました。母乳寄りの混合で1日2回ミルクを追加してました。宿のポットで簡易的にですが、熱湯消毒してました