※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちむち
ココロ・悩み

旦那の職場で不倫があり、会社内に複数の不倫関係がある状況。女性は将来に不安を感じている。

旦那の職場で不倫が行われています。
もともと私もその職場にいて、旦那と結婚してから退職しました。
私の元上司Fと同僚が不倫関係で、元上司Fは今年中に離婚するらしいですが。。
同僚と付き合う前には、私の先輩とも関係があったみたいです。また元上司Fにはまだ小さい双子ちゃんがいます。
また、別の元上司Kは随分前ですが、女上司と不倫し、子供が出来ています。女上司が妊娠中は、他の職場内の女性と関係がありました。その女性2人は会社辞めています。
女上司は元上司Kの子供を産みましたが、4歳の時突然死で亡くなっています。(女上司が出産後に奥さんにバレて離婚しました。家庭には子供もいました。)今も元上司Kと女上司は付き合ってるみたいです。周りには隠してるぽいですが、私の耳には入って来ましたし、旦那も見るからに可笑しいと言ってます。

また、会社の社長もセクハラする人です。
それが嫌で結婚を理由に会社を辞めました。
旦那は不倫とか関心もなく、知ってるけど、別になんともと言う感じです。
しかし、この会社にずっと勤めてたら不倫しちゃったりするのではないかとか、変なこと考えてしまいます。

普通にヤバイ会社ですか?
いや、普通不倫て会社内であるもんなんですか?
てか、不倫てそんな身近にあるもんですか?
私の母親も不倫してました。

旦那と結婚してもうすぐ1年になりますが
将来が不安です。

コメント

^_^☆

わたし19歳のとき勤めていた会社も不倫だらけでした
まだまだ子供だってので、大人のそういう部分を見ることが辛く仕事をやめました
奥さんが作ってくれたお弁当を不倫相手といちゃいちゃしながら食べているところを見て吐き気におそわれました
どうしてみんな見て見ぬ振りをするのだろうと疑問でした
今考えれば、他人に深入りなんてしたくないので、見て見ぬ振りは当たり前なのかもしれませんが(´・_・`)
今でもその会社の近くを通るたび鳥肌が立ちます

• むちむち

むちむち

やっぱりあるんですね、
    確かに深入りするのは嫌です。
    私は同僚と仲が良かったため残念な気持ちです。

• 5月13日
くまくま

気持ち悪い😰😰
そんな泥沼みたいな会社存在するんですね…
なんか汚染されそうで嫌ですね💦
不倫自体はこのご時世、珍しいものではないですよね…
嫌な世の中だ全く😭

• むちむち

むちむち

ほんと汚染されたらどうしようと。
    不倫とかよく報道されてますよね〜
    嫌になっちゃいます😂

• 5月13日
ダッフィー

最初に勤めてた会社は不倫してる人多かったですょー
普通に周りが気付いてないだけで、どの会社にも不倫してる人はいると思います😂
周りが不倫してるからといって、旦那様も不倫するとも限らないし、不倫してる人が会社に居なくても、不倫する人はするし…
旦那様を信じるしかないですょね😂

• むちむち

むちむち

そーなんですね!
    気づかないだけであるもんなんですね〜😂
    信じるしかないですね!

• 5月13日