※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのぼの
ココロ・悩み

母の日にお花を贈り忘れてしまい、ショックを受けた女性が花束を注文した。喜んでもらえるか心配している。

みなさん、母の日は実母にお花あげましたか?恥ずかしながら、私は息子の離乳食に気を取られて当日まで気づきませんでした💦今日電話したら貰えなかったことにショックを受けているようでした。とても申し訳なくなり、さっきネットで花束を注文しました。今からでも嬉しいもんですかね?😭今更ですかね、、

コメント

私の母はお花は世話がめんどくさいのでいらないひとなのでワインを渡しました✨

今からでも嬉しいと思いますよ✨
来年は忘れないようにしましょう(´∀`*)ノシ

• ぼのぼの

ぼのぼの

ワイン🍷!素敵ですね(*´∀`*)忘れないよう気をつけます💦

• 5月14日
ひなひな

今年はゴールデンウィークばっかりで母の日の広告とかあまり見ず、私もギリギリまですっかり忘れてました💦
手紙とか添えてわたしてあげればショックなんて吹っ飛びますよ❤️

• ぼのぼの

ぼのぼの

手紙いいですね✨ありがとうございます😊

• 5月14日
ぺぺろん

埋め合わせしようって気持ちはありがたく受け取ってくださると思います❤️
私はお菓子をあげましたが、きっとお花も喜んでもらえますよ(*´∀`)
大事なのは感謝の気持ちと思うので、数日遅れても大丈夫!…と思います!

• ぼのぼの

ぼのぼの

そうですよね!💦ありがとうございます😊

• 5月14日
みぃ

日付違っても嬉しいと思います😁
我が家は数日前にみんなでお寿司を食べに行き、当日はスーパーのコーヒーゼリーを持って会いに行きました🤣

• ぼのぼの

ぼのぼの

素敵な母の日ですね✨コーヒーゼリーお好きなんですね笑(^ω^)来年こそは忘れないようにせねば、、💦

• 5月14日
ママリ

私、何もしてません💦
今度、ご飯連れてってーって言われてるので😅
お花より食べ物がいいって言われました😂
義母さんには限定ケーキが来週届くように手配してます。
日にちじゃなく、気持ちだと思いますよー!

• ぼのぼの

ぼのぼの

気持ちですよね💦限定ケーキいいですね✨
    来週母の誕生日なので挽回したいと思います💦

• 5月14日
ななみ

あげてません。
でも前日の土曜日に一緒に外食行きました😊

• ぼのぼの

ぼのぼの

一緒に食事するのもいいですね(*´∀`*)ありがとうございます😊

• 5月14日
みたろ

私は事前に母の日過ぎるかも!って
伝えました笑

日にち改めてご飯ご馳走するねって
伝えましたよー😂😂

• ぼのぼの

ぼのぼの

日にちすぎても気持ち伝えるのが大事ですよね、、ありがとうございます😊

• 5月14日