※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
ココロ・悩み

小学校で友達が少なく、時間が経つのが早く感じる。自分の年齢が原因か不安。息子も成長が早い。歳のせいかな?

小学校入ってから…。

あっという間に3年目(*_*)

小学校はぼっち入学だから未だにママ友らしいママ友はいないんだけど、気づいたら今のまま顔見知りもさほどいないまま小学校卒業してそう(笑)

幼稚園時代時間はゆるやか〜にすぎたのに、今ではもれなく息子もあっと言う間にもう時期3歳、保育園時間の流れ早い😥

まさかこれは!!ただたんに自分が年取ったせいかな?(笑)

アルバイトなんか、行ったら瞬殺で終わるし…。

年のせいかしら…^^;

コメント

あゆ

それ、わかります😂
入学前 小学校生活6年間はあっという間だよと言われその時は6年はあっという間じゃないだろーって思ったけど本当にあっという間💦

ついでに私も四月に転校してきたのでぼっちママですよ😹

からし

小学校って ママ友なくてもやっていけますか?
私も小学校 ぼっちです。
夏休みなどは、娘とお友達の遊ぶ約束ができなくて、、、
幼稚園のお友達と遊ぶ約束はありますが、、、
夏休みなどはどうしてましたか?