※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

出産後5ヶ月で体重が戻らず悩んでいます。ダイエットが進まず、周りの同年代の体型と比較して安心しています。主人からのサポートもあり、妊娠前の体重に戻りたいと思っています。

出産してもうすぐ5ヶ月…。
体重が戻りません😭

ここだからぶっちゃけられますが
妊娠発覚時、155センチの56キロのデブ。
出産直前の体重…69キロ\(^o^)/
気づけば13キロも太ってしまいました🤣

結局は帝王切開になったのですが、手術後のストレッチャーからベッドに移すときの看護師さんの必死さに申し訳なくなり…(笑)

そして現在、63キロの大デブに進化してしまいましたー!
なんとかしなくちゃ、と思いつつ
最低ですが、周りの同じ年齢くらいの方(私26歳です)太ってる方をみると
「あ、あの人も私と同じくらい…。私だけじゃないんだね…」と安心してしまいます…。

訳あって完ミなので、母乳で痩せる訳にはいかず…。
ダイエットしなきゃいけないのに、忙しいを言い訳に進まないダイエット…。
主人は「気にならないな~。」
とは言ってますが、主人はスリム体型なので並んで歩くとわたしの体型が目立つ…。

ちょっと下ネタですが、夜のお誘いも主人からしっかりあるので
「まだ女として見てくれてる?」と、それも安心しちゃう要因なんですよね😨

せめて、せめて妊娠発覚時くらいの体重には戻りたい…!
相談でもなんでもなくてごめんなさい、ここに書いてやる気だします…!

コメント

はる

朝昼普通に食べて夜を少なめにして子供が昼寝したら筋トレ。これだけでどんどん痩せていきましたよ!

はじめてのママリ🔰

157cm
妊娠前50kg
妊娠中65kg
産後一ヶ月弱55kg
授乳中ですがご飯が美味しくて食べすぎて中々減りません!笑
半年を目標で戻す予定です‥
一緒に半年までに痩せれるよう頑張りましょう‥笑