※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か2623
妊活

病院でタイミングを診てもらい、生理予定日を過ぎても生理が来ず、高温期も続いているが、排卵後の体温上昇が不安。排卵したのか不明。

病院でタイミングを診てもらってます。

21日 hcg接種
19.20.22日 タイミング
24日〜5日まで、プロゲストン服用

生理予定日が5日

まだ生理が来ていません。
高温期も、続いているのですが、
排卵後に体温がなかなか上がらなかったので
高温期の日数がわからなくて、
と言うより、予定の日に排卵したのかも不安です。

コメント

デレラ

基礎体温だけ見ると高温期9日目な気がします。病院で卵胞チェックはしていますか?ちゃんと育っていましたか?(´・_・`)

• か2623

か2623

排卵のチェックで3回通院して、超音波でチェックして、大きさを診てhcg接種したのですが、

排卵後のチェックは、してないです、、、。

• 3月8日
デレラ

卵胞チェックをしてhcg注射をされたなら24時間〜36時間くらいで排卵されるはずなので、排卵は22日だと思います(*^^*)
19.20.22にタイミング取られたという事なので、タイミングはばっちりですよ♡
体温で不安なななったりしますが、やはり人それぞれ違うのであまり神経質にならずに♡
高温期になるのが遅かったけど、今、高温期だし、身体冷やさずに過ごして下さいね♡

ちなみに、排卵から見て、生理予定日は7日ですよ♪

デレラ

もう一つ大事な事忘れていました!
妊娠されてますように♡

• か2623

か2623

はぁい、ありがとうございます。
    とにかく、日が経つのを
    待って見ますね〜ϵ( 'Θ' )϶

検査薬で陰性を見るのがもう、嫌でぇ〜ビビってます(^^;;

丁寧なコメントありがとうございます🎵

• 3月8日