※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐこ
妊娠・出産

5月6日が予定日でしたが、兆候もなく41週に。助産師に「陣痛は必ず来る」と言われるが、早く会いたくて不安。お散歩や雑巾がけもしている。

5月6日が予定日だったのですが。。。
兆候もなく41週に突入してしまいました💦
焦らなくても大丈夫。必ず陣痛はくるものだから。って助産師サンに言われますが、早く会いたいしさすがに不安になります...。
お散歩、雑巾がけもしてるのにな💦

コメント

K

わたしも何をしても生まれず40週6日で産まれました。
その日は突然来るので、もう40週を、2.3日過ぎてからは何もしませんでした😅

早く会えるといいですね🥰

• めぐこ

めぐこ

胎動がいまだに激しくて、出てきて一緒に遊ぼうよ~って話しかけてばっかりです💦
    早くその日が来ないかなぁ。。。

• 5月13日
碧ママ(21)

居心地がいいんですね〜😌❤️
でも絶対寝不足でお産の疲れも出てだるーくなるので今のうちに本当に休んでください😊💓 沢山寝てやれることやってリフレッシュしてくださいね(๑♡ᴗ♡๑) 赤ちゃん楽しみですね💞

• めぐこ

めぐこ

不安もあるからなのか、なかなか寝れない日が続いてます。
    予定日過ぎると思わなかったので、こんなに待つのかぁってソワソワです。
    楽しみだから長いのかなぁ。。。

• 5月13日
りこ

不安になりますよねー💦💦私も不安すぎて大泣きしました、、笑
結局41w5dで産まれましたよー!
破水が先でした( ´・‿・`)

• めぐこ

めぐこ

つい最近、急に涙ボロボロ出てきて泣いてしまいました💦
    ホントに陣痛くるのか不安で不安で。。。
    赤ちゃんのコトばっかり考えちゃって周りに申し訳なくなってしまいます。。。

• 5月13日
ひみちゃん(28)

41週2日で産まれました!
周りからのまだ?まだ?がストレスで毎日泣いてました😭

• めぐこ

めぐこ

赤ちゃんのタイミングもあるからどうしようも出来ないのに、ちょいちょい言われても。。。ってなりますよね💦
    誰よりもママが一番待ってるし不安だし。

• 5月13日