※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaaya
家族・旦那

あたしの祖父母が住んでいた家をリフォームしお兄ちゃん夫婦が住むこと…

あたしの祖父母が住んでいた家をリフォームし
お兄ちゃん夫婦が住むことになりました!
もうできあがって、とてもキレイで羨ましいです(笑)

それで近々、招待されたのでお家にお邪魔します!
なにを持って行ったらいいでしょうか?
無難にお菓子とかですかね( i _ i )?

4月末に、お兄ちゃんたちの結婚式があるので
そのお祝いも合わせた方がいいでしょうか?

そうなるとなにを持って行ったらいいか悩みます😂

ちなみにお兄ちゃんも奥さんも29歳で、今年30歳です!

コメント

もり

時間帯にもよりますが、おやつ時とかならケーキとかですかねー( ˊᵕˋ )♡
家族とかだとケーキの好みとか分かるし、私も食べられるからーって持ってっちゃいます(笑)
結婚式のお祝いは、私は姉から結婚が決まった時と式の時と別々で頂いたので私も別々で渡そうかなと思ってます( ˊᵕˋ )♡
ちなみに、両方現金で頂いたので同じ金額お返ししようかなって思ってます♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

  • ayaaya

    ayaaya

    ケーキいいですね!✴︎
    ちゃっかり自分の好きなの入れちゃおうかな(笑)
    親もくるので被らないようにしないとですね😂

    そうなんですね!
    お兄ちゃんは、あたしらの結婚が決まったときは特になにも、、、だったので、別にやらなくていいっていったらいいとは思うんですが、なんかあげれたな〜と思って👐🏻

    ありがとうございます♩
    参考にさせてもらいます*\(^o^)/*

    • 3月8日
deleted user

引っ越し祝いという感じで用意されてはどうでしょうか〜😊?キッチングッズや食器、好みが分からなければ少しお高いお菓子など、5000円くらいのものをわたしなら用意します🎵

  • ayaaya

    ayaaya

    キッチングッズ、いいですね〜!💕
    そうしてみようかな*\(^o^)/*

    お菓子も買って行きたいとおもいます(^O^)❤️
    ありがとうございます♩

    • 3月8日
*yuki*

私は旦那さんと付き合っていたときに、旦那さんの妹家族が家を建て替えをしたときにお呼ばれして、もっていったものはバームクーヘンでした!
しかも文字の刻印をしてくれるところだったので、新築と刻印してもらってもっていきました!
凄く喜ばれましたよ😃

  • ayaaya

    ayaaya

    そんなことができるんですね😱💓
    そういうのいいですね!刻印!
    自分がされたら嬉しいです🎉

    • 3月8日
  • *yuki*

    *yuki*

    私は北海道なのですが、北海道で有名の北かろうというところでしてもらいました!
    何かそういうのがあるといいですね😃

    • 3月8日