※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi0707
サプリ・健康

不妊にいい、おすすめのサプリメント等あったら教えてください。(>_<)

不妊にいい、おすすめのサプリメント等あったら教えてください。(>_<)

コメント

さわたり

わたしははぐくみの恵みのマカ飲んでました😊
生姜も入ってるようで冷え性にもいいと思ってそれにしました。
そのサプリが効いたのかわかりませんが不妊治療4ヶ月で妊娠できました。

• mimi0707

mimi0707

コメントありがとうございます(*^^*)
    早速検索し飲んでみたいと思います。

• 3月8日
なー子

ベルタ葉酸サプリを飲んでいます!女性の体に必要な色々が入っていて、何となく良いのかなぁ〜って感じで飲み始めたところ、翌月に妊娠発覚♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
妊娠前から葉酸は摂取した方が良いらしいですよ( •̀ .̫ •́ )✧値段は一月3900円程で少しお高目ですが…Σ(゚д゚lll)

• mimi0707

mimi0707

コメントありがとうございます(*^^*)確かに価格が問題ですが、もう年齢的にも若くはないので、調べてみたいと思います。

• 3月8日
グリングリン

初めてまして(^ ^)
私は妊活4年目にしてよーやく授かり、現在生後3カ月の娘の子育て中なのですが、妊娠1年前に出会って授かったと思われるサプリが[kodakara]というものです。
検索すればHPもあり、トライアルもありますので良かったら見てみて下さいね( ^ω^ )

• mimi0707

mimi0707

コメントありがとうございます(*^^*)早速検索してみたいと思います。ご出産おめでとうございます(^_^)

• 3月16日