※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家事・料理

パエリアをフライパンで作ったんですが、、白ワイン加えたんですが、白…

パエリアをフライパンで作ったんですが、、白ワイン加えたんですが、白ワインビネガーを間違えて買ったしまい、、気づいたときにはすでに遅しで、、100mlもいれてしまいました、、今蒸してる最中ですが酸っぱい匂いしてます😭😭旦那の誕生日だから好きなパエリア久しぶりに気合入れて作ったのに😭😭

料理下手なので毎回ネットみて作ってます、、料理得意な方、このパエリア大丈夫ですかね?😭😭三合でやってパエリアの液体みたいなのとシーフードの出汁と水とビネガー100miです。

コメント

りんりん

ビネガーは酢なのでちょっと違うかと😭

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます!入れてる最中になんか酸っぱいと思って見たらビネガーだと気付いて😭完全にやらかしました笑

• 5月13日
ゆ

味見してみるしかないですね💦
完全にパエリアではなくなりますが、洋風の酢飯みたいな感じとかになってないですかね🤔?

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます!先程味見しました💦食べたことはないですが本当に洋風の酢飯でした笑😭💧とりあえず食べてもらうことにします😭😢😂

• 5月13日
  • ゆ

洋風ちらし寿司とかにしちゃうしかないですね😂
    それはそれで美味しそう💕
    錦糸卵とかのせるとそれっぽくなりそうです!

• 5月13日
  • みーちゃん

みーちゃん

たしかに洋風なチラシ寿司になりそうです💖今洋風チラシ寿司もネットで調べてました笑
    洋風酢飯として味見してたら美味いです、🤤😂酢が強めです😂😂ちょっとチャレンジしたいと思います^_^ありがとうございました^_^

• 5月13日