※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
家族・旦那

衝撃すぎて聞いて欲しいだけです(笑)昨日実家でお昼食べさせてもらって…

衝撃すぎて聞いて欲しいだけです(笑)

昨日実家でお昼食べさせてもらってて、いつも父が料理作ってるんですが、私にだけ赤飯が出てきたので食べたらカビの味がし、飲み込む前に吐き出しました💦

これ何かカビの味する!!!

って言ったら、父も口に入れてホンマやって言ってすぐ捨てましたが、母が


それ古いでー

と一言(笑)
その赤飯、両親が4/28に出席した法事でもらってきていた赤飯で、冷凍ではなく冷蔵保存していた赤飯だったんです。

5/12に娘にだけ出すかね!!

こんなんで死なん!!
って赤飯を一口飲み込んだ父は言ってました。

焦ったわ

コメント

deleted user

えええ(´◦ω◦`)
妊娠中ですよね…?

あり得ない…

  • つぴこ

    つぴこ

    衝撃ですよね(笑)
    おい!
    って思いましたよもちろん(笑)

    • 5月13日
ままり

お父様、きっとなかなか強い胃腸をお持ちなのですね!笑
カビの味って結構すすんでないとしないですよね😭

私の祖母は半年前に作ったという手作りフルーツジャム(食べかけ)をためらいなく出してきます🤣

  • ままり

    ままり

    妊娠中😣💦
    それは怒っていいです😢

    • 5月13日
  • つぴこ

    つぴこ

    それも中々の猛者級のやつですね💦
    いやぁ、ホントにたまげました😱

    • 5月13日
さき

カビの味💦それは衝撃ですね💦

私の祖母もやらかしてます(笑)
次男が幼稚園の頃、ちょっと実家に預けてたら2年半切れたオロナミンC飲ませてました😨パントリーに年代物が入ってても捨てず、息子が見つけて取り出してきたから開けてあげたと💦最近オロナミンCなんて買ってないはず…と期限見たら😩

  • つぴこ

    つぴこ

    2年半はすごいですね!?
    逆にそんなに昔でも体に異常出ないものなんですかね😨

    子供だと凄く不安になりますよね😭

    • 5月13日
ぷに

なんでつぴこさんだけに出すの!!💥

  • つぴこ

    つぴこ

    確かにそこも謎なんですよね(笑)
    てっきり冷凍したやつを温めて出してくれていると思っていたので😅

    • 5月13日