※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
子育て・グッズ

友達の結婚式に招待され、パーティー用のバッグに悩んでいます。リュックはNG?アドバイスをお願いします。

お子様と結婚式に招待された方いらっしゃいますか?
6月に友達の結婚式があります☺️
小学生からの付き合いで、娘が産まれた時からも可愛がってくれて、結婚式にもぜひ来て欲しいと招待してくれました!
ですが、バックで手こずり中です😥
初めての結婚式ですし、パーティー用のバックは1つも持っていません。そして、娘の荷物を考えるとどういったものが1番いいのか…
普段はリュックですが、さすがに式にはリュックじゃダメですよね??
どなたか、アドバイスください🙇‍♀️

コメント

みーまま

長男が一歳半の頃、私の弟の結婚式に参列しました。
やはりパーティ用の小さいバッグは持っていきました。そのほか、子供のオムツ系、おもちゃ、離乳食など子供のものはシンプルな紙袋に入れて披露宴に出席しました。挙式中は時間も短いのでスタッフの方に預かってもらいました。
リュックはさすがですが、トートなら大丈夫な気もします^_^

• ayk

ayk

ご回答ありがとうございます✨
    シンプルな紙袋!いいですね☺️
    目立たなさそうですし♪
    リュックだと大きいし、目立ちますしね…トートバックも視野にいれます!
    まずは、パーティー用のバックを用意したいと思います😉

• 5月13日
篠

友人が子連れ参加してたとき、キャリーバッグできてましたよ。引き出物もあるし、なるほど❗でした👀‼式中はクロークに預けてサブバッグを持っていくといいんじゃないですかね👜💒