※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リサイクルショップでベビーカーを購入された方、使い心地や購入理由、価格について教えてください。

ベビーカーをリサイクルショップで購入された方いますか?
使い心地はどうでしたか?また、リサイクルショップで購入された理由やそのお値段も教えて頂けると嬉しいです(^^)

コメント

3000円くらいだったと思います!
メルカリより綺麗で安いしただタイヤの音がキュルキュル言うので旦那に直してもらいましたが😂

れな

4000円程で買いました!
歩き出すと使えなくなるし、毎日使うわけでもないので…
結果全然使えて満足しています!使わなくなったらまたリサイクルショップに出します、笑

うめこ

4000円ぐらいでした。
子どもが8ヶ月ぐらいになってからの購入だったので新品ではもったいないかと思いました。抱っこちゃんだったのでベビーカー嫌がる可能性もあり😅
今では売ってない型なので下の荷物入れが小さいことが不満ぐらいで、下の子も使えてるので元は十分取れました!

もも

実家のものをリサイクルショップで買いました!遠くてなかなか行けないけど母がお散歩に使いたいとのことで買いました😊また、今自分で使っているのもヤフオクで落としました😙一人っ子になるだろうと思うのであんまり高いのは…と思ったからです💦💦💦

はじめてのママリ🔰

参考になりました✨ありがとうございました✨✨