※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
妊娠・出産

不全流産と診断されました。生理を見送るとは、生理を1回スキップして2回目の生理から妊活を始めることです。

こんにちは。 不全流産と診断されました
やっと授かったのにとても悲しいです。
でも、また頑張ります!!
よく、数回生理を見送るというのを見かけますが、見送るってどういう意味ですか?
例えば1回見送るなら、生理1回目はなにもしないで2回目の生理が来てから妊活って事ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2回見送ると言われたので2回目の生理が終わってからの排卵でタイミングとってました!

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

コメントありがとうございます😊そしたら、1ヶ月1回生理がくるなら、2ヶ月目にはタイミング取れるってことですね😊!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!☺︎☺︎☺︎さんの前向きな気持ちに私も救われました😣お身体お大事になさってくださいね。お互い頑張りましょう!

• 5月13日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

(。・o・。)ノはい。もぉ泣きまくって引きこもってます。 まだ心情になみはありますが、前向いてがんばります!!
    ありがとうございます😊頑張りましょうね!!

• 5月13日