※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
家族・旦那

母の日皆さんはお子さんや旦那様からなにかしてもらいましたか?☺️うちは…

母の日皆さんはお子さんや旦那様からなにかしてもらいましたか?☺️

うちは毎年旦那からはなんにもなく
私自身も旦那の母親なわけでもないし
特になんもしてもらわなくても全然気にならないっていう程度で
それよりも自分達の親になにかしよう!
みたいな感じだったのですが
今年は朝起きたら
子供たちに朝ごはん食べさしてくれていて
トイレ掃除もして
自分の仕事着を洗濯して干してくれてて
夜ご飯も外食にいけて
それだけで凄い嬉しくてありがたかったのですが
夜ご飯食べに行く運転中CDききながら走行していて
その人のライブが今年の夏静岡でやるのですが
静岡までいけないしってことで諦めていたのに
旦那が私に内緒でチケットのとり方とか全く知らないのに
調べながら頑張って応募してくれて
当たったら行くじゃん( * ´ ³`)ってさらっと言ってきました😂
最初なんの冗談かと思ったら
証拠のスクショも見せられしかも2days応募してくれて
子供たち3人は俺が近場のたのしそうなとこ
連れて待っとくから当たったらいきなぁっと。
旦那の優しすぎる優しさに涙でそうになりました😭
外れたとしてもその行為が嬉しすぎて
旦那にもっと私も優しくしようと思えました😌

子供たちからは毎年
保育園で作ったプレゼントを
もらうのですがこれまた嬉しくて貰う度
嬉し涙我慢してます😂
そして保育園以外でも家で
こっそり絵を書いておいといてくれたりして
嬉しくて肌身離さずもちあるいてます😂
今年は長男が小学生になったので
ちょっと寂しいけれども
暖かい母の日を過ごせました😌


皆さんはどんな母の日でしたでしょうか😌?

コメント

deleted user

素敵なご主人ですね😊
私は旦那にママリの幸せ記事見せながら、私も母なんだけどなーって嫌味言ったら
寝る直前にLINEギフトで500円のスタバのチケットが送られてきました。笑
しかも何かのタイミングでもらったポイントでの購入w
それでやったった感出されて萎えました。😵

私も父の日は500円のLINEギフトにしよーと思ってます😊

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    やったった感出されるのは
    ちょっと嫌ですね😅
    気持ちって大事ですよね🤨!!
    いつもありがとうねと言われながら
    渡されるのと
    そんな感じで渡されるのじゃ
    全然違いますもんね😭😭😭

    うちの旦那は3人目が産まれてから
    凄い優しくなり家の事もなにかしら
    手伝ってくれるようになって
    今まであんまりなかった優しさ出されて嵐の前の静けさなのか?!と思うことしばしばあります笑

    • 5月13日
deleted user

幸せですね💕羨ましい♪

私は夫婦で買い物行って…
好きな物食べまくっているのに
ケーキ食べたくて買っちゃいました!笑
それを今日母の日だから
お腹の赤ちゃんからのプレゼント✨って
言うと旦那爆笑で食べる理由つけ
賢くなってる😂😂って褒められました😂💕笑

おかげで常に体重増量キャンペーン中です😁

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    ホント今までにないくらいの
    優しさにちょっとときめきました😂!

    妊婦さん、授乳中のママさんは
    お腹が物凄くすきますもん!
    気持ちわかります!!😌
    食べれるもの飲めれるものも制限されてくるし食べれるものを食べれるうちにですね❤

    私も産後ダイエットは何処へとくらい
    人生最大体重キープ中です😭笑

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    誕生日、クリスマスとどんどん期待
    膨らみますね😁
    ときめき大事ですよね✨

    もうびっくりするくらい食べてます😂
    毎回食後ドラえもんです!笑
    痩せる日は来るのだろうか…
    母乳ダイエット期待します😂😂

    • 5月13日
ゆみ

素敵なご主人ですね😃家事とかしてくれるなんて、羨ましいです💕
うちは、旦那と娘が共同でフルーチェ作ってくれて、みんなで食べました🙂
娘の「かーちゃん、ありがとー」の言葉が嬉しかったです💕

ママリ

私はシュークリームを買ってきてくれたのとさっきピンポーンってなって出たら前から欲しかったオイルが届きました🤣聞いたら母の日やったからって🤣❤︎

みーぽ

旦那さんの優しさも嬉しいですしお子さんからのプレゼントも宝物ですよね💓

うちは前々から何が欲しいか聞かれててちょっとお高いアクセサリーをプレゼントしてもらいました!
そして自分にも謎のご褒美でブランドの時計買っちゃいました笑

娘が大きくなったら絵とか書いて貰えるのが楽しみです😊
そして父の日何しようか考え中です、、