コメント
あゆ
カーブスで働いてましたが、運動不足解消には最適です!!!
一日置きにお昼休憩使って、みなさんが行う体操と同じことしましたが、みるみる体が変わりました!
あゆ
ぜひやってみて下さい🙇♀️
あゆ
カーブスで働いてましたが、運動不足解消には最適です!!!
一日置きにお昼休憩使って、みなさんが行う体操と同じことしましたが、みるみる体が変わりました!
あゆ
ぜひやってみて下さい🙇♀️
「体重」に関する質問
経産婦ってお腹でてくるの早いですか? 1人目と比べると1ヶ月分くらい早くお腹出てる気がします🤔 1人目の時は妊娠7~8ヶ月くらいまで妊婦って分からないくらいだったのに、今は6ヶ月でバレバレです… 体重は妊娠前から1.…
完母、3ヶ月男の子です。 先月末から飲みムラがひどくなり、基本は片方しか吸わなくなってしまいました。 母乳量が増えたなら良いんですが、単純に1/2で心配です。 片方を吸い続ける時は、切り替えずに吸わせています。 …
子供の水着 身長96cm、体重12kgいかないくらいの女の子です! みなさんは子供の水着どこで買ってますか? また、これくらいのほっそりちゃんは何サイズ着てますか? 露出はあまりさせたくない&自分で着脱したがるので、…
サプリ・健康人気の質問ランキング
みい
働いていた方のコメントありがたいです🙏💕
息子が幼稚園かよってるので、平日毎日通おうかと思うのですが、毎日でも大丈夫ですかね?🤔
体には1日置きとかが良いのでしょうか💦
自分で運動はなかなか続かなくて😳
あゆ
全然毎日でも良いのですが一応、軽めの筋トレをやるんですけど、筋トレは毎日より一日置きの方が効果があります🤩!
みい
効果は1日置きの方が良いんですね😆💡
まずは体験行ってみます🙌
ありがとうございます!