※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

もーほんと嫌になる。せっかく昨日の夜離乳食作り置きしておいたのに捨…

もーほんと嫌になる。
せっかく昨日の夜離乳食作り置きしておいたのに捨てられたほんとイラッとくる
うどんと雑炊とシチューを作ってうどんと雑炊は冷凍できたけどシチューは冷凍室にも冷蔵室にも入らなかったから(冷蔵庫が一人暮らし用)鍋に蓋して置いておいて朝起きたら鍋からっぽで生ゴミに残骸残ってるしスプーン置いてあったから絶対大人用と間違えたのか食べて味薄くて不味かったから夕飯に出されるの嫌で捨てたパターンのやつだよ

なんのために離乳食作ってるんだろ、時間かけて捨てられたんじゃ作る意味ないよね
いっつもなんも言わずに捨てられてほんとバカバカしいやってらんない

コメント

a

前もって離乳食冷凍庫入ってるから
間違えて食べないでね〜!って
声かけしてみればどうですか🙁?

• ゆな

ゆな

上に書いてないですが昨日旦那は友達と飲みに行ってて「一応夕飯作ってあるよ〜離乳食入りきらなかったから鍋に入ってるから気をつけてね」ってLINEは送ってあったんです、
    で、多分お腹減って晩御飯にシチューまで食べようとしたんじゃないかと

• 5月13日
エイヤ

それはひどい。
大人用だとしても最低です。

• ゆな

ゆな

何も言わずに捨てるのがムカつくんですよね、毎度毎度なんにも言わずに捨てて結婚当初はよくそれで喧嘩してたけどもうどーせ治んないから言う意味ないやって諦めてます😔

• 5月13日
りん

酷すぎ😭だけど、シチュー1晩常温は大人用でも危ない気が……😨💦🤯

• ゆな

ゆな

そうですね、ほんと作らなきゃ良かったです🤦‍♀️

• 5月13日
おかん

ありえません!
どんだけ離乳食手間かかると思ってんだよ!
何でこれ捨てていいやつ?とか離乳食?とかただの一言が言えないんでしょうね!
私なら勝手に捨てたんだからお前が作り直せ!!と言います!

• ゆな

ゆな

息子のハーフバースデーで作った離乳食、冷蔵庫に入れて置いたら旦那が食べたくて買ったケーキが入んないからってなんも言わずに捨てられたことあったんですけどその時にお前が作り直せって怒ったことあったんですよ😂
    あの人お前が勝手に作ってるのを俺に押し付けんなって逆ギレしてきたんですよ、笑えますよね😂

• 5月13日
ママリ

さ、最悪すぎません…???????😭
ゆなさん可哀想すぎます…。