※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLa
家族・旦那

もう色々あって旦那にうんざりしたので発狂する前にある程度子供と自分…

もう色々あって旦那にうんざりしたので発狂する前にある程度子供と自分の荷物持って実家に帰って過ごしたはいいものの、、
実家に帰ってる間、旦那が自由にしてるのも連絡ないのも腹が立つし、家がゴミ屋敷になって虫わいてたらとか気になるし、実家は実家で気を使うし、、
そして今日帰ってきたら色々部屋中探ってしまう自分や汚い部屋にイライラして…

こんな私は本当に離婚するつもりじゃないなら出ていくなって事なんでしょうかね、、
片付けなきゃ...掃除しなきゃ...
はぁ、、
愚痴ってすいません。

コメント

なほり

分かりますーー
私もちょうど昨日の夜からストライキひ入っています。無関心が過ぎるので何か言ってくるまでご飯を作る気はありません笑笑
出てってやろっかなと思ったけど、きっと出て行っても何も響かず焦りもせずいつも通りの生活だろうなっと思ったら余計イラついたので出て行かず家にいてます笑笑
大人になれない自分にもイライラしますが、、気分転換にお昼からお買い物でも行こうと思います^_^

• LaLa

LaLa

ほんとに無関心ですよね。自分の興味ある事とかだけです。
    あたしもストライキでご飯とか洗濯とか旦那のだけしない時あります(笑)
    同じ方が居てあたしだけじゃないと思えて頑張れます😂💦

• 5月13日
なほり

ストライキすら気にしてなくて平然とされると余計にィイーーー!なんですけど、、お互いチョコチョコ吐き出しながら頑張りましょ😱笑笑

• LaLa

LaLa

分かります!!なんか今、自分何やってんだろ...って感じです(笑)
    息子にだけはあたらない様にしなきゃなって感じで😭💦
    腹立つことばっかりですけど、頑張りましょね😢🍀

• 5月13日