※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
子育て・グッズ

最近飲み物やスープを飲むと全部口から出てしまい、ストレスです。娘も心配です。この状況は娘のブームが終わるまで我慢するしかないでしょうか。

最近飲み物やスープを飲んだらべぇーと全部口から出します。
今まではちゃんと飲んでたので、明らかに楽しんでやってる感じです。
毎回お茶飲むたびにボトボトになるので、着替えたりスタイ替えたりで、かなりストレスです。
娘も水分もとれてないと思いますし...これから暑くなるので心配です。
これは娘のブームが去るまで耐えるしかないんでしょうか...。

コメント

あろは

うちの子もそうでしたよ💔
ブームなんでしょうね、、、、
最近やっとあまりしなくなりましたが
あきらかにもういらないのかな?ってときは
わざと口からボトボト出します

• ふー

ふー

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね😭😭
    1回ハマると結構長い間ブーム続くので、しばらく我慢ですね...💔

• 5月13日

ブームだと思います💦
うちもそこまで欲しくないといまだにやりますし、なんなら最近はコップに口つけながらブクブクやられてニヤニヤされます😂
そういう時はもうおしまいねーと片付けてしまいます!足りてないと思ったら時間あけてからまた飲ませます。

• ふー

ふー

コメントありがとうございます!
    やっぱりブームなんですね...😱😭
    うちも今コップ練習中ですが、それやってます...😂
    おしまいねーと片付けますが次飲ませたらまたやるので、1滴も飲んでないんじゃないかと心配になります😂
    一応おしっこは出てるので、いらないんですかね💦笑

• 5月13日

退会ユーザー

おしっこと💩が変わりなければ大丈夫だとおもいます👌
    うちは水分足りないとコロコロとしたうさぎの💩みたいになるのでわかりやすいです😂
    本気で飲みたくなればブーブーもブクブクもしないで飲むと信じてます!

• 5月13日
  • ふー

ふー

今のところは💩もおしっこも大丈夫そうなので、様子見ます😂
    うちも水分足りないとコロコロ💩になります(笑)
    そうですね、本気で喉乾いたら飲んでくれることを信じてブームに付き合います😂😂

• 5月13日