※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

帝王切開での出産になり、入院期間が2週間になります。健康上の問題はないですか?

今回帝王切開で出産することになったのですが
上の子は自然分娩で産むつもりだったのですが
骨盤が思ったほど開かなく急きょ帝王切開に
なったので入院期間が約1週間ぐらいで
短かったのですが今回は予定日まで
1週間前に入院して退院まで入れると
約2週間の入院になります。
完全帝王切開だとこんなに長く入院する
ものなのですか?
母子ともに健康で問題はありません。

コメント

jasmine

病院の方針なんですかね??
私も予定帝王切開ですが、前日入院です。ただ、うちの病院月曜日手術予定だと日曜日からは入院出来ないからと金曜日から入院になりますが…

  • ちぃ

    ちぃ

    今度診察があるので聞くつもりです!
    やっぱり前日入院とかですよね!
    実の母に言ったら長いなぁ
    って言うわれました!

    • 5月13日
kuma

10日くらいになりますね!
そのくらいだと思います!でも1週間前に入院するのですね?
あたしは1日前から9日かんでした!

  • ちぃ

    ちぃ

    1週間前に入院は早いですよね!!

    • 5月13日
♡

予定帝王切開でしたが
手術前日に入院して
8日後の退院でした!
2週間は長いですね(´・ ・`)

  • ちぃ

    ちぃ

    前日入院で入院期間は短いですよね!!

    • 5月13日
deleted user

同じく1人目は緊急帝王切開で
1週間入院でした。

2人目も予定帝王切開ですが、
私は当日の朝、病院に来て
昼に手術と聞いています🤔
ちなみに、個人産院です。

予定日まで1週間も入院て長いですね
妊娠中に切迫気味とか言われたこと
ありますか?

  • ちぃ

    ちぃ

    そぅなんですね!
    お腹の張りがあるので約1ヶ月
    張りをおさえる薬は飲んでます!

    • 5月13日
あろは

うちのところは
予定帝王切開は前日から入院でしたよ😂
長いですね💦

  • ちぃ

    ちぃ

    やっぱり前日入院ですよね!
    長いですよね!

    • 5月13日