※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

微弱の陣痛があり、吐き気も感じている状況です。昼ごはんを無理に食べるべきでしょうか?

今日の朝から誘発分娩でバルーン入れて、微弱の陣痛がきてます。まだ耐えられるくらいなのですが、吐き気があります。今病院のベッドで様子見てて、これから昼ごはんが来ますが、無理矢理にでも頑張って食べた方がいいのでしょうか?

コメント

あか

わたし食べられませんでした。
食べなくても吐いてました~😭😭
たしかに体力勝負ですが、無理せずでいいと思いますよ!
わたしウィダーインゼリーとか飲んでました!
安産でありますよーに✨

• ぽん

ぽん

わたしも食べたら絶対吐くと思って、、食べれそうなものだけ食べてみようと思います😭ウィダーも飲みます!
    ありがとうございます頑張ります😳💓

• 5月13日
それなりママリ

私も同じ処置したことがありますが少し重い生理痛くらいでしたので、ご飯は食べました。

本陣痛の時でも少しでも食べるよう言われましたので、食べられるなら食べておいた方が出産を頑張れると思います。

元気な赤ちゃんに早く会えるといいですね!

• ぽん

ぽん

そうですよね😭
    食べた方がお産も進みやすいって以前何かで読んだので、吐くの覚悟で食べれる物だけでも食べておこうと思います!温かいお言葉ありがとうございます😊がんばります!

• 5月13日
ママ

もうすぐかわいい赤ちゃんに会えますね☺️❤️
ママさんが食べられるなら食べた方がいいかもです!お産は体力勝負ですよ!
あとわたしがお産の時に飲み物は
糖分が入ってる方がいいよって言われて、お茶じゃなくてポカリで頑張りました!
頑張ってくださいね💕

• ぽん

ぽん

なるほどです!
    ポカリ買ってきてもらいます〜〜いい情報をありがとうございます😊
    元気な赤ちゃんに会えることだけを考えて頑張ります!!

• 5月13日