※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
妊娠・出産

出産後の大部屋でのいびきについて質問です。他人のいびきは気になりますか?自分のいびきがうるさくて部屋を移された経験がある方いますか?いびき対策についてアドバイスをお願いします。

出産後、大部屋だった方に質問です‼

やはり、他人のいびきは気になりますか?
また、自分のいびきがうるさくて、部屋を移された方はいますか?

自分のいびきがどれくらいかはわからないのですが、疲れていると、大きくかくこともあるみたいです💦凄く心配で、昨日、病院に聞いてみました。
すると、個室は全然ないのと、やむを得ない理由がないと入れないと言われました。

鼻に貼るシールと、横向きで寝るように抱き枕持参で入院しようと思っています!
他に良いいびき対策があったら、教えてください(>_<)💦

コメント

☆

四人部屋でした😊
となりの人いびきすごかったです少し気になりました(´・_・`)
でもみんな出産後で疲れているししょうがないし自分も、かいてるかもだし〜って思うよーにしてました👌
お互い様だし気にすることないかなあって思いますʕ̯•͡ˑ͓•̯᷅ʔ

• プリン

プリン

回答ありがとうございます✨

確かに、お互い様ですよね(>_<)でも、私だけいびきをかいていたら申し訳ないなぁ…💦同じ部屋の方がMさんのような方だといいなぁと思いました💦
    気にしすぎないようにしたいと思います(>_<)
    ありがとうございます‼

• 3月8日
  • ☆

気にすることないですよ😁💓
    あと少しのマタニティ楽しんで出産頑張ってください♩

• 3月8日
  • プリン

プリン

ありがとうございます(>_<)✨

気になってどうしようもなかったのですが、気にしすぎるのはやめようと思いました(^-^)💦

マタニティを楽しんで、出産にのぞみたいと思います💕

• 3月8日
𖤐mam🍓

4人部屋でした!私もむかいの人のイビキが結構すごくて 他の赤ちゃんの泣き声とかよりもそっちのイビキのほうが気になってました(^_^;)
でも1週間くらいだけだし 赤ちゃんの世話でいっぱいいっぱいなので あーまたイビキかいてるなぁーくらいでした!

• プリン

プリン

そうですね(>_<)長期入院とかだと、同室の人にかなりのストレスを与えてしまうかもしれないけど、1週間くらいですしね💦
    いびき対策だけはしっかりとって、寝ようと思います(>_<)

ありがとうございます‼

• 3月8日
HRT.YN.mama

みなさんかいてました!
あたしは興奮状態が抜けず退院まであまり寝れませんでしたが、みなさん疲れてるんだなーぐらいにしか思いませんでしたよ(*´ω`*)

• プリン

プリン

みなさん、かいていたんですね!それを聞いて、少し安心しました(^-^)
    疲れてるんだなーと流してもらえたら嬉しいです💦
    私も興奮して、あまり寝れなくなりそうな予感もします(^-^)

ありがとうございます‼

• 3月8日