【埼玉県 恵愛病院の計画分娩スケジュールについて】コロナ禍あけて以…
【埼玉県 恵愛病院の計画分娩スケジュールについて】
コロナ禍あけて以降で計画分娩された方教えてください!
前日入院、当日9時に誘発と検診でDr.から多少の説明があったのですが、上の子の園行事、夫の立ち合いの関係や有給の関係で具体的な時間やスケジュールなど知りたいです。
①前日入院は何時に病院に到着でしょうか?その日は付き添った家族は何かしましたか?何時頃家族は帰りましたか?
②出産当日、誘発をかける際立ち合いは何時から可能でしょうか?9時ごろ誘発という事は9時には立ち合いの人は病院にいないといけないという事でしょうか?
③出産後2時間安静があると思うのですがその時も立ち合いの人はそばにいてOKなのでしょうか?立ち合いの人が帰るタイミングはいつでしょうか?
よろしくお願いします🙇
- ひよこママ🐣(妊娠32週目, 3歳11ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
昨年の9月に出産しました!参考になれば、、🙇🏻♂️
①14時半でした!
荷物があったので付き添ってもらいましたが、「居てもらっても大丈夫ですよー」って感じでしたが、特にすることもなかったのですぐ帰りました!
②初めは処置が色々あるので入れなかったです。旦那が入れたのが10時半頃でした。
③OKでした!
でも私の場合は1時間くらいでもうすることも無いし、お互い疲れてたので帰って休んでもらいました😂
ひよこママ🐣
参考になります!ありがとうございます!前日は付き添いの人はする事ない感じなんですね〜。入院の荷物があって大変ですけど1人で行く人も居るのでしょうか??荷物持ちと送迎のためだけに夫に有給消化させるべきか悩みます😫💦
②.③も参考になりました!
はじめてのママリ🔰
参考になりよかったです!
もちろん1人の方も居ました!
荷物は警備員さんが手伝ってくれますし、病院まで行く手段だけ困らなければわざわざ有給使う必要も無いかな?って思います!
出産頑張ってください☺️‼︎
ひよこママ🐣
1人の方もいたんですね!参考になります☺️シャトルバス検討中なんですけど、荷物が多いと大変かなぁって思ってたところなので警備員さんが手伝ってくださるなら安心ですね♪