※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

友達もいない、職場でも孤立し、旦那に暴言。誰も私を必要としてくれないかな。寂しい。

友達もいない、職場でも孤立、旦那にも暴言吐かれる。。私ってなんなんだろ。。誰からも好かれないし嫌われてばっかで私を必要としてくれてる人いないんじゃないかな、、寂しいよ

コメント

娘さんがいるじゃないですか😢💓

• ちょこ

ちょこ

そうですね😢今は娘がいてくれる😢💓いずれ私から離れていくのを想像したら悲しいです、、まだまだ先ですが😢😢

• 5月13日
にわとりのここちゃん

どうして職場で孤立してるんですか?

• ちょこ

ちょこ

分かりません、、何かしたつもりないですが、リーダーの先輩にある日から避けられてる感じで、周りもリーダーの味方って感じなので、悪口言われてる気がして自分からも話しかけなくなりました、、もともと前いた人らも悪口言われて何人か辞めてるし私のことも言ってるんじゃないかなと、、、

長文すいません。。

• 5月13日
  • にわとりのここちゃん

にわとりのここちゃん

私も前の管理者が怖くて苦手でしたが、わざと話しかけるようにしてました。
    そうすると相手にも話しかけられたりコミュニケーションが取れるのでいいですよ。
    一番よくないのはビクビクする事です。相手がつけあがります。
    原因がないなら堂々としてましょう☺️
    ポジティブシンキングですよ!

• 5月13日
  • ちょこ

ちょこ

一応仕事の話やらたまに話しかけてるんですが、気づいたら何人かで輪になってて入りづらい状況なってて、、

全て上手くいかなくてどんどんマイナスになってました😢😢

• 5月13日

にわとりのここちゃん

そうなんですか💦
    転職は考えてますか?

• 5月13日
  • ちょこ

ちょこ

先程知ってしまったんですけど、前は私含めて女子会行ってたんですけど、内緒で行ったぽくて悲しい、、

ちょうど引っ越すタイミングでやめるつもりです!

• 5月13日

にわとりのここちゃん

それはびっくり悲しいですね💦
    引っ越しされるんですか?

• 5月13日
  • ちょこ

ちょこ

まだ決まってないですが、おそらく引っ越すかもなのでもう嫌われてたならよいかな、、🙇‍♀️

• 5月13日

にわとりのここちゃん

タイミングいいですね。
    でもどこに行っても嫌な人とかはいるのでそれは大変ですよね💦
    せめて旦那さんが理解あれば救われるんですけどね💦

• 5月13日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんです、、もう仕事したくないですねー、、幼稚園行ったらママ友とかも大変かなー、、憂鬱😢

• 5月13日

にわとりのここちゃん

私もママ友とか嫌です💦
    幸い保育園だからあまり会うこともなく会っても挨拶のみです。
    おじぎだけのママもいますけどね。
    負けないでー!

• 5月13日

きっとちょこさんは魅力的な方なので
自分らしく振舞っていれば良いと思いますよ😌✨
無理に人に合わせようとすればするほど空回りしますし、人の顔色を見ていると疲れますしね。
自然と相手も壁が出来てるって
感じ取っていると思います。
人に嫌われようが、とにかく自分をしっかり持っていれば気の合う友人がきっと見つかります。
自然体が1番です。
あとは自分がどう思われているかより、人の良い所を見た方が人間関係が円滑に進むかと。
自分が変われば周りも少しずつ変わってきますよ☺️
娘さんの為にも笑顔の素敵なママでいれますように😌💓

• ちょこ

ちょこ

優しいお言葉ありがとうございます、、私人生で人間関係ばかりに悩んでいて、、もともと父が小さい頃からいないのと母も淡白であまり愛されてる感がなく、ずっと嫌われてるんじゃないかとビクビクしながら生きてきたので、、
    自分ってなんなんだろって感じで常に迷走中です、、、

• 5月13日