※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛い三姉妹
子育て・グッズ

4歳の娘が日焼けでシミやホクロができてしまい、日焼け止めを塗り始めたが遅いか心配。昔は日焼け止めを使わなかったため、申し訳ない気持ち。

4歳の娘なのですか毎日毎日外に行きたい!
遊びたい!って子なので毎日外で
あそばせてるのですが日焼け止めを今まで
塗らずにすごしてきたら4歳にして
シミが何個かとホクロが何ヶ所かできてしまいました...
女の子なのに申し訳けないです。

日焼け止めを塗るように今からしましたが
もう遅いでしょうか?

親に日焼け止めは昔はしなかったと言われ
ずっとしてなかったので
昨年なんか炎天下の中歯日焼け止めを
ずっとしなかったので真っ黒になってたので
本当に娘申しわけないです😭

コメント

deleted user

保育園とか幼稚園行ってますか?
行ってたら塗っても意味ないと思います。
水遊びとかもするのでそれで取れちゃうだろうし
子供だから大丈夫だとおもいますよ😱