※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おののこまち
子育て・グッズ

マンションでトランポリンお持ちの方、うるささどうですか?下の階へどの…

マンションでトランポリンお持ちの方、うるささどうですか?下の階へどの程度聞こえるのか知りたくて🥺苦情来たりありますか?💦
アパート2階に住んでる友達は、全然うるさくないというのですが、心配で💦
三歳になる娘の誕生日に買えたらなと思うのですが、、、😅

その他三歳におすすめのプレゼントがありましたら、教えてください💕

コメント

ゆき(o^^o)

アパート2階に住んでいるお友達は、3階の家がトランポリン持っているんですか?

  • おののこまち

    おののこまち

    いいえ、二階に住んでる友達がトランポリン持ってて、やっててもうるさくないし、下に響いてないと思うっていうんですよね、、、💕

    • 5月14日
  • おののこまち

    おののこまち

    絵文字違いですー😭😨️💦

    • 5月14日