※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aioo
家族・旦那

2人目産まれて 自分の性欲なくなっちゃいました。主人は求めてくれてと…

2人目産まれて 自分の性欲なくなっちゃいました。。
主人は求めてくれてとっても嬉しい。
でも、眠い中起こされるのもきつい💦わざと子供と子供の間に寝たりしちゃいます。
最中も「あ〜明日の幼稚園の持ち物は◯◯だ」「あのことも調べとかなきゃ」とか子供のアレコレを考えてしまいます💦
1人目の産後は求められなくて寂しかったのに。
同じような方いますか?

コメント

ねっこ

1人目ですが性欲なくなりました😅
求められるだけ応えてますが、最中に「明日は予防接種の予約しないと…」とか考えてしまいます(笑)

  • Aioo

    Aioo

    わぁ!同じですー!
    頭の中 子供のことでいっぱいなんだなぁ(笑)

    • 5月13日