※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ
妊娠・出産

妊娠検査薬の反応は行為後約2週間で分かります。生理周期が不規則な場合もありますが、生理再開後の突然の不順も妊娠の可能性があります。

もし、今回の行為で妊娠していた場合、検査薬はいつから反応しますか?

生理:27日周期
前回:4月9日~4月15日
行為:5月3日
生理予定日:5月6日
不正出血?:5月7日(血が1滴のみ)

コンドームのみで避妊しました。
ピルは飲んでいません。

産後2ヶ月から生理再開して、毎月規則的に生理がきています。1週間遅れたのは今回が初めてです。

産後の生理不順なのか、妊娠したのか分かりません。

産後、規則的に生理がきてたのに、突然生理不順になった方いらっしゃいますか?

コメント

rere

無排卵の可能性ないですか?(´•ω•`)

• るみ

るみ

お返事ありがとうございます!
    無排卵について全く知識がないので、調べてみます(>_<)!!

• 5月13日
葵

もし5月3日の行為で妊娠していればかなり排卵が遅れてると思うので、
早ければ行為から2週間後の5月17日、確実さを求めるなら3週間後の5月24日には検査薬で正しい反応出ると思います!

• るみ

るみ

お返事ありがとうございます!
    今週の5月17日までに生理がこなけらば、一旦検査薬しようと思います(>_<)
    詳しく教えてくださり、ありがとうございます!

• 5月13日