※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
廃人
雑談・つぶやき

育児に家事に協力や1ミリもない(まず育児に協力って子供自体可笑しいが…

育児に家事に協力や1ミリもない
(まず育児に協力って子供自体可笑しいが。)
フルタイムで働かんから共働きと思ってないから
そもそも協力する意味がわからんらしい。
しかも スーパーのフルタイムなんかは
ちゃんとした仕事じゃないんやと←

私は 介護職で扶養内ギリギリで働くため
(子供達はこの4月から保育園入ったばかりだから
必然的に扶養内になる、)
9〜4時の時短週4シフトのため 論外らしい。
専業主婦と一緒というわけ。

ちゃんとした仕事とは
資格持った看護師さんや調理員さんとかを
ちゃんとした仕事というらしい。


は?

コメント

KR mama

は????
意味わかりませんね(´^ω^`)

じゃあ世の中ちゃんとした仕事じゃない人ばっかですね(笑)(笑)(笑)

仕事云々の前に二人の子供やろが!
つべこべ抜かすな!!!!!
(代わりに言いたい)

  • 廃人

    廃人


    ほんとですよね!!
    パートフルタイムでも立派な
    仕事だわ、って感じです。

    子供ふたり高熱、私も高熱で
    フラフラでも 飲みに行くような
    男ですからね。クズオブザクズ(笑)

    あーいえばこーいう 男の
    口を黙らすくらい
    ほんと いてこましてください😂👍www

    • 5月13日
アーニー

は?!
じゃ、資格のない仕事でフルタイムで
もしあなたより稼ぐ仕事はどうなるんですかね?!と問いたい。

アホか。
代わりに後ろからどつきますか?
(専業主婦ですが…笑)

  • 廃人

    廃人


    ですよねー!
    資格全てじゃないですよね。
    その人のとりまく環境の中
    精一杯の仕事をしてる時点で
    立派な仕事になりますよね。

    専業主婦だって フルタイム
    残業の住み込み勤務と一緒ですよね。
    楽じゃありません💦💦

    自分は資格いっぱいある。
    自分の上司の嫁は旦那より給料取り
    (資格あり)だから
    それが基準なってんですよね。

    嫁に働いて欲しいなら
    バリバリ働ける環境になるように
    配慮しろよって感じです。

    旦那が風邪を子供に移したせいで
    子供ふたり肺炎 私まで今肺炎で
    通院してんのに 仕事いつ始めるん?
    まだ治らんの? と。
    ほんとクズです😇😇

    どつくじゃたりませんね...
    どつき回してください🙇‍♀️🙇‍♀️笑

    • 5月13日