※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
産婦人科・小児科

排卵出血について質問です。生理後に8日か9日から血が出ていて、サラっと出る感じです。がん検診は3月に受けたばかり。排卵出血は何日も続かないですよね?

排卵出血ってありますか?

4/30に生理が終わり、
ルナルナでは排卵予定日が15日なんですが、

8日か9日あたりから
血が出てます。

一日中生理の時のように出るんではなく

オリモノが出る時みたいな感覚で
サラっと出てるって感じです。

出てもそのあとダラダラ出てるわけではありません。

今までそういうことがなかったので不安です。

ちなみに
がん検診は3月にしたばかりです!
頸ガンと子宮体ガンの両方やりました。

また、排卵出血だった場合は
何日も続かないですよね??

コメント

ままり

私は一日というか、1回だけでした。
生理予定日あたりに、少量のうすい茶おりがついて、あー生理くるな!と思ってナプキンつけたけど、それ以降茶おりもありませんでした。

がん検診による出血ではないとおもいます。

  • ままさん

    ままさん

    茶オリが排卵出血ってことですか?😣排卵出血だったら続かないのかな…😣

    がん検診したばかりなので、ガンとかの出血ではないと思ってるってことで書きました😭

    • 5月12日
  • ままり

    ままり

    あ、なるほど、すみません意味を取り違えました💦

    茶おりが排卵出血だと思います!

    鮮血ですか?

    • 5月12日
  • ままさん

    ままさん

    いえいえ、わかりにくくてすいません😭はい、茶オリではなく鮮血です😭

    • 5月13日
  • ままり

    ままり

    鮮血が一日~2日続くのは排卵出血ではなさそうですか…どうなんだろう人によるのかな😢

    でも私は排卵出血は茶おりがちょこっとか、全く出血ないときも多々あります。

    • 5月13日