※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんた
家族・旦那

旦那の愚痴です。(旦那も私も地元一緒、自宅は車で2時間の距離です。私…

旦那の愚痴です。
(旦那も私も地元一緒、自宅は車で2時間の距離です。私が入院している病院は義実家から車で10分。)
私は地元に帰り切迫入院中
義母が自宅に入り息子の面倒見てくれています
仕事中はラインたまに返しますが、
家に帰ってからは帰ってきません。既読にもなりません。
絶対スマホ触ってるのはわかってます。
息子の写真や動画だってくれません。
義母もそうです。写真等送ってくれません。

家に入ってる間、模様替えされ、日用品オムツやトイレットペーパーや洗剤やら買ってくれないくせに嫌味かのようにタオルやらシーツやらは旦那の布団にだけ買ってくる。
家で使っている毛布は、壁に頭が当たらないようにガードに使っている。
義母が買ったクレヨンやら食品(パンなど)は私が来たら持って帰る。麦茶飲まないからとジュースや牛乳ばかり。(麦茶飲みます!)

義母は、切迫になったって私の面倒は見ないて感じなので。(一人目の入院の時も見舞いすら来ませんでした。今回1度退院した際、自宅に帰るとさっさと帰りました。手伝ってくださいと言っても私が居ると帰るので、流産したくもないし、私が家を出ました。息子は保育園があるし、実母は足が悪いので長期で見るのは難しく連れてこれませんでした。)
義母には洗濯物頼めないので、渋々帰りましたが。

今週、義母は息子つれて地元に帰ってきてたみたいですが(旦那にききました)義実家から10分の距離でも連れてきてはくれませんでした。

優しさのかけらもない。
ムカつくーー!!

コメント