※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

些細なことですがちょっとモヤモヤを吐き出させてください😩今日は母の日…

些細なことですがちょっとモヤモヤを吐き出させてください😩

今日は母の日ですね!
世の中の母の皆様いつもお疲れ様です!

朝旦那に
「今日はなんの日か知ってる?」
と聞いてみた私。
知らないと言われるだろうと思って聞いてみたら
まさかの 知ってるよ!
と返答が!!

おお✨母の日を知ってるなんてなかなかできるではないか!私の誕生日は忘れてるくせに!
と思っていたら

「元嫁の誕生日。」と言われて愕然としてしまいました😩

そんなん知らんし!言わなくていいし!

自分からなんの日か聞いといてアレですが、
結構落ち込んでしまいました。
しかも私の誕生日は毎年本当に忘れてて、プレゼントはおろかおめでとうの一言もないくせに
元嫁の誕生日はしっかり覚えてるのかと思ったらさらに悲しくなってしまいました😭

心の広い人なら
そうなんだおめでとう!とか言えたんだろうけど
心の狭い私はどんより…

しかも落ち込んでる私から逃げるように友達と遊びに行ってまだ帰ってこない旦那に怒りも湧いてきます。

来年の母の日は良いことがありますように😩✨

コメント

めめ♡

元嫁の誕生日なんかどうでもいいわ!ってなりますよねw
心狭くなんかないですよ😂
しかも自分の誕生日覚えてくれてないなら尚更です!

  • ゆー

    ゆー

    そうなんです!
    元嫁の誕生日とか要らん情報をもらって悲しくなりました😭

    • 5月13日
iii

張り倒したいです🤣✊✊✊

  • ゆー

    ゆー

    ぜひ張り倒してほしいです😂

    • 5月13日
ねこち

わたしもまっったく同じことありました!!

はぁ?!ってなりますね!!
そんなん聞くわけないし、そんなの知りたかないし知る必要ねぇわ!!って思います!!
元嫁誕生日よく知ってるねと言われましたが"ばぁか!!母の日だよクソボケ!!"と激怒しました笑

  • ゆー

    ゆー

    同じ経験の方がいらしてびっくりです!
    本当、そんなのわざわざ私が聞くか!って感じですよね😩
    来年からは母の日を頭に刻み込んでもらいます!

    • 5月13日
deleted user

元嫁の誕生日におめでとうなんて言えるのは仏様か神さまくらいですよ😂
普通の人間にはできないです👌

あと何年かしたら可愛い娘さんからプレゼント貰ったり出来そうなので未来に期待しましょ💕


来月父の日にプレゼントして「母の日に私に何もなかったのはサプライズ考えすぎて間に合わなかったんだよね?子供が小さい時、子供の代わりに感謝伝えるのは旦那だもんね?来年はきっと盛大な母の日だなぁ😊」って言ってやりましょ😎

  • ゆー

    ゆー

    そうですよね!
    娘から何かもらえる日を楽しみに過ごそうと思います!
    来月の父の日はたっぷり皮肉を言ってやります😂

    • 5月13日