※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

母の日に息子から手形で作ったプレゼントをもらい、お財布ショルダーも届く予定。初めての母の日はステキな思い出になりました。

今日は、母の日でしたね💐
母になって初めての母の日!
特に何も期待はしてなかったけど、朝起きたら机の上にプレゼントが🎁息子の手形で作ったカーネーションのついたお手紙でした😍アメンボみたいなちょろちょろしたサインもありました💕私がお風呂に入っている間にパパと作ってくれたようです!いつも、朝も早くて夜も遅いのに最近、息子のお風呂を入れるからって早く帰ってきたのはこれのためかー!と知りました😊
後日、お財布ショルダーも届くらしい😁私が今使ってるのがボロボロ過ぎて、いつも買えば?と言われてたけど、もったいないしいいやと思って買ってなかったから嬉しい😆
初めての母の日は、ステキな思い出の母の日になりました!
みなさんもステキな思い出になりましたか?☺️

コメント

まみっきー

素敵な旦那様ですね🌟
羨ましいです✨

うちは上の子が保育園で母の日の工作を作ってきてくれましたが、旦那からは何もありません😢
というか、母になって5年経ちましたが一度も母の日に何かあったことはありません😓

• ひまわり

ひまわり

普段は九州男児!って感じのタイプなんですけどね☺️
    母の日の工作、いいですね💕
    旦那さんは気づいてないかもですね!
    うちは学校関係なので、子どもと作るのが得意なのもあるかもです😌

• 5月13日