※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

39週で膀胱の異常、腰痛、お腹の張りが続くのは大丈夫でしょうか?皆さんも同じように辛いですか?

39週、いつ産まれてもいい時期です。正産期に入り常に尿の出そうな感覚で膀胱がおかしくなっています😭それに腰痛も酷いし毎日強いお腹の張りが苦しくて苦しくて。こんなに続いて大丈夫なんでしょうか?皆さんこんなにも辛いんですか?

コメント

かのりー

私も恥骨は痛むし、さっきトイレ行ったのにまた行きたくなるし、夜になって横になるとお腹が張り出して、もしや陣痛?!とソワソワして結局空振り状態が続いてます。
この日に産まれるよ!と分かってたらこんなにソワソワせんでいいのにな〜、痛くても辛くても頑張るのにな〜とか思っちゃいます
お腹の張りが苦しいぐらいなら、きっとお産も近くて赤ちゃんが陣痛の練習をしてるんでしょうね。
膀胱ももしかすると赤ちゃんが下がってて圧迫されてるのかも…?
お互い、出産頑張りましょうね^ ^