※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RA
その他の疑問

自分の仲のいい友達がこの前生まれて旦那さんともラブラブなんですけど…

自分の仲のいい友達がこの前生まれて
旦那さんともラブラブなんですけど
その旦那さんから結構プライベートな
悩みを相談されました‪( ;ᯅ; )‬
もともと友達と友達の旦那と私で
よく会ってたし3人で悩み相談とかは
あったんですけど今回は結構な
プライベートトークで奥さん(私の友達)には
秘密にしてくれと言われました、、、
私が思うに旦那さんは愛してるからこそ
隠したいんだと思うんですけど友達は
隠してること知ったら嫌な気持ちになるんじゃ
ないかなと思ったりしててどうすれば
いいのか迷ってます‪( ;ᯅ; )‬
秘密にした方がいいですか?それとも
友達に話してみますか??
悪口とかではないです!!

コメント

エイヤ

そもそも私に相談するなと思いますね。それこそ嫌でしょ、ってなります。

  • RA

    RA

    もともと3人で仲はよかったしいろんな
    悩みも相談してたんですけど
    秘密って言うのがひっかかりますよね🥺
    でもすごい愛妻家なので変な事じゃ
    ないんですけどね‪( ;ᯅ; )‬

    • 5月12日
はるか

りーままさんは秘密にしていた方がいいと思います。
それで揉めても責任はとれないでしょうし💦
悩んでしまうタイプならご友人の旦那様に困るから聞かなかったことにすると宣言しちゃった方がいいと思いますよー

  • RA

    RA

    内容は奥さんとやれなくて性欲が
    溜まってるとのことです!簡単に言えば!
    でも生まれて2ヶ月で疲れも体もまだ
    きついかもしれないからなかなか
    したいと言えずにいるみたいな感じで
    以前友達、友達の旦那、私で私が
    やることに関しての悩みを相談したから
    1番話せるし奥さんとも仲良いからだそうです

    • 5月12日
  • はるか

    はるか

    それでも秘密にした方がいいですよ😅
    奥様を慮ってでも誰かに聞いて欲しくて相談って形を取って聞いて欲しかっただけかもしれませんし💦
    どうにかしてほしいとき、仲良しであればなおさら相談してそれとなく聞いてほしいとかりーままさんに依頼があるはずだと思います。

    • 5月12日
  • RA

    RA

    ですかね、、、
    でもとりあえず本当に好きだからこそ
    傷つけたくないってタイプの稀に見る
    ホントのいい旦那さんなので
    いまはとにかく話を聞くことにします!

    • 5月12日
ちょろみ

友達の旦那さんも、自分の友達感覚で相談してきてると思うので、私なら奥さんには秘密にします。
秘密にできなさそうなら、旦那さんに「私そういう話嫁ちゃんに言いたくなっちゃうから聞きたくない!!笑」って言います😅
嫌な話ならなおのこと、「私は嫁ちゃんの友達だから嫁ちゃんの味方するよ?」とか。

  • RA

    RA

    嫌な話とかではないんです!!
    奥さんとやりたいけど生まれて2ヶ月だから
    きついかもだし言い出せない!でも
    性欲たまっちゃうどうしよう!みたいな!

    • 5月12日
森の人

夫婦の性生活のことならなおさら口挟まない方がいいと思います😅💦