※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya.
その他の疑問

今年30になる友人に結婚祝いのプレゼントを贈りたいです。旦那様が結婚…

今年30になる友人に結婚祝いのプレゼントを贈りたいです。旦那様が結婚早々海外転勤になるかもなんですが、別々に暮らすなら食器類はやめた方がいいかなーと、決めかねています。何がおすすめですか?

コメント

タオルとかはどうでしょうか?
食器 タオル 写真立て お祝いバルーンは沢山貰いましたが食器よりタオルの方が嬉しかったです。

退会ユーザー

こんな感じのを貰いました。

• 3月8日
  • saya.

saya.

ありがとうございます!参考にさせてもらいます(^_^*)

• 3月8日
みっみー

ブランドのバスタオルとかは嬉しかったですね(^^)
あとは、お祝いがかぶる場合もあるので予算を伝えてリクエストしてもらうってゆうのもありだと思います♪

• みっみー

みっみー

ちなみに、私は飾る系のものは貰って微妙でした(;o;)
    趣味があると思うし、色々とこだわりがあるかもしれないです。。

• 3月8日
  • saya.

saya.

ありがとうございます!参考にさせてもらいます(^_^*)

• 3月8日