※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーよん
妊娠・出産

破水疑惑で入院したが、破水ではなく痛みが10-15分間隔に広がり、早く産みたいと相談。初産で10分間隔の痛みが続き、強い腰痛もある。

破水疑惑で病院に来たのはいいものの、破水ではなかったです。5-7分間隔で痛みが来ていたため今日はひとまず入院になりました。

しかし、今じゃ10-15分間隔…。
無駄な入院になってしまっています😭

10-15分間隔からまた間隔狭まって早く生まれて欲しいです😭病院内もたくさん歩いたりスクワットもしています。

初産で10-15分間隔から何時間くらいで産まれましたか?ちなみに、昨日の17時から10分間隔です。痛みも強く、腰が特にもげるんじゃないかという感じに痛みます…。痛くて動きが止まります…。

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで痛いなら本陣痛はじまっていると思いますよ!
子宮口はひらいてますか?

• ぴーよん

ぴーよん

始まっているんですかね…
    今は2~3センチほどと言われています😭

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰→肛門に痛みが下がってくると間もなくってかんじです😃リラックスして、産道を拡げるイメージ+産道をまっすぐにするつもりで座っているといい感じに開いてきましたよ!

• 5月12日
  • ぴーよん

ぴーよん

そうなんですね😭
    痛みの具合を確認しておきたいと思います!
    今寝っ転がっていたので座っておきます!ありがとうございます!

• 5月12日
ママリ

15分間隔から15時間後に生まれましたよ。
お産進んでると思うのでムダな入院ではないですよ!頑張って下さい〜

• ぴーよん

ぴーよん

15時間後!明日には会いたいです😭
    ありがとうございます!
    そうですよね、無駄な入院なんてないですよね…ブルーな気持ちになっててそんなことを思ってしまいました😭ありがとうございます!

• 5月12日