コメント
tobe
moreの分類習いましたよね?
術後はタンパク異化が亢進されます!
退会ユーザー
タンパク異化亢進のことですかね?
-
ゆたんぽ
タンパク異化のことです!
異化の意味を勘違いして理解してました!
ありがとうございました🙇♀️🙇♀️- 5月12日
tobe
moreの分類習いましたよね?
術後はタンパク異化が亢進されます!
退会ユーザー
タンパク異化亢進のことですかね?
ゆたんぽ
タンパク異化のことです!
異化の意味を勘違いして理解してました!
ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
「お仕事」に関する質問
自分達の計画性が無いせいなので、批判的に思う方も居るかもしれないですが、悩んでいるので意見お聞きしたいです。 私達はデキ婚です。 私は貯金も充分に無く、働いていた会社は土日祝は休めない.夜遅くまでの勤務もある…
育休取る時に、表面上だけでも「育休を取らせてもらってる」感を出した方がいいと思うのは昭和の発想ですか?旦那に考え方が昭和だと言われました。。 私の会社の育休に入ってる人達は、育休は取れて当たり前という態度…
世間一般的な考えを聞かせてほしいです。 私はカラオケでパートをしています。立場上副店長です。 (店長は他の店に常勤しているため) 昨日、朝いつも通り出勤したら前日の遅番のバイトの男の子からメモがあり読んでみ…
お仕事人気の質問ランキング
ゆたんぽ
習いました!
傷害期とかですよね!
タンパク異化が亢進されるからタンパクが低下するってことですね!
tobe
そうです!それです!
手術で侵襲されることで、タンパク異化亢進して低下します!
その他、手術によって伴う反応がそれぞれあるのでまとめてみると分かりやすいかもです!
内分泌系とか、代謝とか🤔
ゆたんぽ
ありがとうございます!!
まとめてみます!
tobe
子育てしながら大変ですよね😢頑張ってください😭