※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
その他の疑問

みなさん母の日義母になにかしましたか?お金ないし離れとるしどうしよう…

みなさん母の日義母になにかしましたか?
お金ないし離れとるしどうしよう(><)

コメント

🍓

毎年、お花か食べ物を送ってます🙂

3kids mama

プレゼントはいらないと言われたので、いつもありがとうございます!と連絡しました^_^

• りか

りか

お母さんいつもありがとうございますだけ送ってますか?私もLINEで送ろうと思ったけどなんて送ったらいいか💦

• 5月12日
  • 3kids mama

3kids mama

ありがとうと、体に気をつけてねと送りましたー^_^ついでに子ども達の写真を載せましたー^_^

• 5月12日
ちゃそ

GWに帰ったときに生花とコーヒーって行きました💓

コッコ

近いですけど毎回お花あげてます!あえて残らないのが良いのかと!

飛行機の距離の実母→何もなし
近距離の義母→ルピシアの紅茶セットとスタバのタンブラープレゼントしましあ!

ママリ

GW帰省の時はやめに
花とちょっとしたものを持って行きました!
きょうはご主人がいれば、一緒にラインとかメールとか
娘ちゃんをうつしてテレビ電話とかでいいと思います😊💓

あ

最初はお花をあげてましたが、あまり大事に扱われていなかったので(同居しているので毎日見てました💧)最近は確実に使う洗濯洗剤とか食器洗剤とか渡してます。意外と喜んでもらってます😅

K.mama𓇼𓆉

義実家は地方なので毎年郵送してます😊
今年はHACCIの美容ドリンクとシートマスクのセットにしました!

りか

LINEでいつもありがとうございますて送る時なんて送ればいいと思いますか?(笑)

ぽん

うちは母の日&父の日は特に何もしないことに決めてます。
最初が肝心で、一回やると永遠にやらなくてはならなくなるのが自信なかったので…。
特にセンスが試される気がしちゃって、今までと被らないようにとか色々気を使うかなと思ったので。

その代わりに、お中元&お歳暮を送ってます*

• りか

りか

いつもありがとうございますて連絡もしませんか?

• 5月12日
  • ぽん

ぽん

連絡もしてないです。
    ある程度の距離感をもって接してます。
    だからといって仲が悪いわけでもないですよ。
    2〜3ヶ月に1度は会ったり、結婚40周年の際には、お花をサプライズしたりしましたよ♪

• 5月12日
  • ぽん

ぽん

距離が離れているなら、赤ちゃんの写真付きで一言挨拶だけでもラインすると喜ばれるかもしれないですね*

• 5月12日
ぴょん⑅◡̈*

今年は、ロイズの生チョコをおくりました💓